忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性にモテる為には、何気ない仕草は体の動きは重要な要素を持っていると思います。

ダンスに限定していますが、科学的に解析したみたいです。

ただデータでは、女性が37人のデータしか無いということです。

できれば、女性のデータが100人くらいは必要かなと思います。

ダンスに限っているので、日常生活に役立つデータかどうかは微妙です。

ダンスが苦手な方もいるだろうし、飲み会などでいきなりダンスを見せるわけにもいきませんからね。


[キャンベラ 8日 ロイター] 女性がダンスする男性を見て最も魅力的に感じるのは、首と胴体の動きであることが新たな研究で分かった。欧州の大学の研究者が専門誌「Royal Society Journal Biology Letters」で発表した。(ロイター)
参考記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000490-reu-int

PR
HOME
ブログ内検索
応援お願いします!
応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
神崎ヒロト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 女性にモテる男の条件、共通点 All Rights Reserved