忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、女性にとっての商品である男性は、男性のことを色々知ってからで無いと恋愛関係になるかどうかは判断できません。

ですが、女性はセックスをするまでは男性を減点法で評価します。


ここで男性のことを伝える上で少しテクニックが必要となります。


それは

「自分の弱点は伝えないこと」

です。


例えば、

「私は全然モテなくて、女性と付き合ったことが無いんですよ。」

と言ってしまってはいけません。


年齢にもよりますが、成人男子で女性と付き合ったことが無いのは弱点になりやすいです。


この場合は、「わたしなんか全然ですよ。」と伝えるべきです。


自分の弱点の話は早々に切り上げ、自分の魅力が伝わるような話を少しオーバーにするべきです。


ウソは良くないですが、少しオーバーに話すのは全然構いません。

減点法が加点法に変わったときに弱点と一緒に暴露してしまうと良いです。


モテる男性と言うのはオーバーに話をします。

自分の弱点をさらけ出さずに、魅力的な部分をオーバーに伝えることが出来ます。
 

PR
HOMENext ≫
ブログ内検索
応援お願いします!
応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
神崎ヒロト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 女性にモテる男の条件、共通点 All Rights Reserved